« 2014/10 親子 | トップページ | 2014/12 ライトフライヤー »

2014年12月31日 (水)

2014/11 カナード

Dscn14530

日本語だと先尾翼、カナードとエンテが何語か知りませんがカモの事らしいですが、カナードが好きかも

カナード様ご一同です
右上3機が以前からの機体で真ん中が今回計測に使用した機体です。だいぶ老朽化しています

右下3機が2年位前からやってる新型(^_^;です
前進翼やめて、2段上半にして、中央コード長めに取り胴体を少し太くしました。一応主翼も取り外し式です

中央コードを少し減らし、1段上半にした翼を作ってテストしようとは思っていますが
なかなか手が動きません、ちょっとめんどくさくって(^_^; 
旧型で少し胴体太く改良した機体が手っ取り早いかもです

|

« 2014/10 親子 | トップページ | 2014/12 ライトフライヤー »

機体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/60894993

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/11 カナード:

« 2014/10 親子 | トップページ | 2014/12 ライトフライヤー »