« 2014/8 無尾翼 | トップページ | ソアラ その後 »

2014年9月28日 (日)

コンサート

Dsc_1103
9/27(土)ですが、寝坊したのでゆっくり出撃したらコンサート会場になってました(^_^;
しかも今まで見たことのない巨大なステージが組んであります。夏真っ盛りではない時期と観客と思われる人の年齢層の高さが気になりましたが、お家帰って調べてみたら南こうせつとかさだまさしとかが出演したみたいです。事前に知っていれば参加したかったかも(^_^;

写真は池の手前位から東の広場を撮っていますが、黒いかたまりがステージです。下にトラックが見えているので、比較してもらえば大きさが想像出来ると思います。
大きなイベントは西で行われる事が多いので東では珍しい光景です。
老婆心ながら、
騒音は大丈夫だったんだろうかとちょっと心配になりました。

|

« 2014/8 無尾翼 | トップページ | ソアラ その後 »

紙飛行機関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/60389135

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« 2014/8 無尾翼 | トップページ | ソアラ その後 »