« 2012/8 リング 2 | トップページ | 2013/6 同一翼3装 »

2013年4月 7日 (日)

四国遍路してました

「2013.pdf」をダウンロード

主に自転車でほぼ人力遍路をしてました。祈りとか修行とかが本来の意味でしょうから、本当の遍路ではありませんが、お寺を参拝するときの最低限の作法は守るようには心がけ八十八箇所の寺を回りました。
区切り打ちで期間にすると6ヶ月、延べ27日で1600Km強の距離を走りました。自転車は週末に万博公園の往復で乗る程度で長距離は走った事もありませんでしたが、結構なんとかなりました。そのかわり昔購入した古い自転車の整備と装備にかかった金額結構な額でした。

遍路した理由は特にないのですが、ある番組を見ていて何となくいつかは回ってみたいと思ってはいました

|

« 2012/8 リング 2 | トップページ | 2013/6 同一翼3装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/57127709

この記事へのトラックバック一覧です: 四国遍路してました:

« 2012/8 リング 2 | トップページ | 2013/6 同一翼3装 »