« とある番組で | トップページ | 飛行機の話題 »

2011年10月17日 (月)

朱鷺カップ参戦

Dsc_0097
帰り道のドライブ(^_^;)で出会った夕景、長野方面は初めてだったので結構面白かったです

2回目となる新潟遠征もなんとなく馴れて来た感じがちょっと怖いですが、工程にしんどさは無かったですね。去年は何処かに連れ去られる気分でしたから(^_^;)

土曜の出発時点で日曜の降水確率が80%でどうするのかと思ったら、相棒2人はまったく躊躇無く行く気満々でした、天下無敵の晴れ男がいっしょだからなんとかなるさと自分に言い聞かせて出発しましたが、ほんとに晴れました、お見事

残念ながらの強風でAクラスを出す気力が出ないのでひたすら10回記録をとることだけ目指してBクラスを投げましたが、10回記録取り終わりが2時間30分の競技終了時間直前でした。1投する毎に風で流された機体を回収するのでとっても時間が掛かりました、だいたい刈り取った稲とか大豆とかでバルサはほとんど保護色でした(;-;)

他の参加者がこぞってBクラスかと思いきや、みなさんAクラスで悪戦苦闘してタイムアウトしてしまい、なんとラッキーに2位に入りました

|

« とある番組で | トップページ | 飛行機の話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
ランチャーズの掲示板に表彰式の様子がアップされていました。
で、副賞は何でした?

投稿: 門真の田中 | 2011年10月17日 (月) 23時35分

そりゃ、こめでしょう(^_^;)
まだ食べてませんがなんか期待しちゃいます

投稿: しはん | 2011年10月18日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/53017804

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺カップ参戦:

« とある番組で | トップページ | 飛行機の話題 »