« 小松ドーム画像 | トップページ | 虹 »

2011年4月28日 (木)

2011/4 シルエットがハガキ

Dscn6777
なんとも表現し難いテーマです
ハガキをそのままのサイズで使う、切り貼りなし
切っちゃいけないのは判りやすいのですが、胴体や垂直翼などを貼り付けるのはOKですが主翼として使用する場合ハガキのシルエットを広げる形に貼るのはNGです
参加者で翼以外の使い方はありませんでしたが胴体にしても良かったハズです(^_^;)

カナードや斜めに2枚使って主翼にするとか考えましたが時間切れで最初の案だけ立体に成りました
機首にたっぷりオモリをいれているので異常に重いです、気流が乱れていなければそれなりに飛びますが姿勢が乱れると回復は難しく くるリン、ドスンです(;-;)

来年は”シルエットハガキ”で、はみ出さないようにしましょうか(^_^;)

|

« 小松ドーム画像 | トップページ | 虹 »

機体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/51512045

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/4 シルエットがハガキ:

« 小松ドーム画像 | トップページ | 虹 »