« 2010/12 カナード | トップページ | 2011/2 ばんぱくくん搭乗カブ »

2011年1月28日 (金)

めがね屋さん

http://www.sportsglasses.jp/swans001.htm

めがね屋さんです

店長がマニアックで先日も買い物の後に2時間近く雑談してしまいました(^_^;)Uコンとかしていたりと飛行機には興味があるようです

ネットでサングラス探してて一番安かったので興味をひかれ
よくよく住所を見たら割りと近いことが判ったのでお店にも行ってみました

2回しか行ってないのですが2回とも面白いくらい近い場所で迷子になり、お店に電話して誘導してもらうという情けない状態でした(;-;)

なんでわざわざ宣伝しているかというと
安かったのと大泉緑地の直ぐ近くだから何か縁を感じて(^_^;)
北西に少しのところに光竜寺公園があり、その横の商店街みたいな所にあります

空を見上げる遊びですからサングラスは大切です
出来ればスポーツ用の俗に言うスポーツグラスが良いと思いますが
残念ながら結構なお値段がします
スポルディングのスポーツグラスを調べた範囲では一番安かったです

|

« 2010/12 カナード | トップページ | 2011/2 ばんぱくくん搭乗カブ »

紙飛行機関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/50705653

この記事へのトラックバック一覧です: めがね屋さん:

« 2010/12 カナード | トップページ | 2011/2 ばんぱくくん搭乗カブ »