« 収納 | トップページ | 2010/12 カナード »

2011年1月 1日 (土)

絶妙な

Dscn6252
12月26日、風は強いし寝坊したし出撃をやめようかと思いましたが年内最後なので飛ばしに行きました。残念ながら2時間遊んで帰るまで誰も居ませんでした(;-;)

写真は絶妙にひっかかったカナードです(^_^;)結構風がありましたが落ちなかったのでさおで救出です
この機体は12月例会前日に胴体折れて(;-;)補修したけど失敗し(;-;)胴体に微妙な角度が付いてしまったようで、まったく飛ばなくなりました。再調整してそこそこ飛ぶようになったとたんひっかかりました(^_^;)

3号機も折れて補修しましたが、こちらは明らかにダウンになっていて発進出来ない事が多いです。調整しながら様子見てましたがカタパルトに激突して主翼、尾翼とも脱落し再度修理行きになりました(;-;)

|

« 収納 | トップページ | 2010/12 カナード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/50457678

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙な:

« 収納 | トップページ | 2010/12 カナード »