« IDE | トップページ | 足底腱膜(ソクテイケンマク)炎 »

2010年12月15日 (水)

おしいっ

Dscn6014
恒例になって来ました、光のルネッサンス
写真は御堂筋の街路樹を電飾したモノです、本町淀屋橋間なので結構大規模にやってます。これは去年からだと思いますがインパクトは凄くて結構好きです
大阪市庁舎もオブジェが有ったり電飾したりライティングしたりしてます。多分こっちが基点でしょう(^_^;)

結構な人出のなかベビーカー押したお母さんと家族のビデオを撮りに来たと思われるお父さんがいましたが、市庁舎を撮影しながら一言”凄いデコレーションだ”
いやーおしいな、グラデーションの間違いでした(^_^;)

Dscn6087
こちらは例の会場で話題になった夢ROBOです
場所が判りにくいというか照明が地味というか、道行く人は素通り状態です。写真撮ってたら警備員が話しかけて来ました、調べても出てこないのですが明日からサンタの扮装でライトアップもされると言っていました、ちょっと見栄えが良くなるかもです

|

« IDE | トップページ | 足底腱膜(ソクテイケンマク)炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/50303923

この記事へのトラックバック一覧です: おしいっ:

« IDE | トップページ | 足底腱膜(ソクテイケンマク)炎 »