« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

散走

Dscn3864
自転車でお買い物ついでにちょっとした散走しました、自宅からそんなに遠くないのに行った事の無い場所が結構あります。写真は萱野南とい交差点で撮った夕日です
歩いているときも"この道の向こうは何処だろう"と思う事が多いのですが、自転車だと躊躇無く行ってしまいます(^_^;)
本日の走行距離は14Kmです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

2010/10 ソアラ

Dscn3815
のんびりしてたら1ヶ月経ってしまいました(^_^;)

全長:全幅で1:2以上が今回のルールでしたが、なんか普通に飛んだので次回は1:3にしましょうか(^_^;)
機体は去年と同じですが尾翼にダウンの調整入れたら普通に高度が取れるようになりました。去年は調整しきれずにラダー切った状態で90度傾けて水平発射して3回位ループしながら辛うじてちょっと上がる感じだったので、今回の豹変には驚きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »