« 救出 | トップページ | 10Km »

2009年6月 3日 (水)

ぎっくり

飛ばしているとき腰に違和感を感じて、休憩したり歩いたりしましたが改善せず、ハンドは途中で諦めました。やや前傾姿勢が一番痛みが無いけど長時間は疲れるしという感じで寝るときも難儀しました。翌日曜もほぼ座ったり横になったりで過ごし月曜はなんとか出社。この時点ではまだ微妙に痛みがありちょっとしんどかったです
ところが火曜になると元々の痛みはすっかりなくなり、替わりに腰周辺の筋肉痛で動くのが大変でした(^_^;)
もともと急な動きで痛めた訳ではなかったので筋肉の痙攣みたいなものだろうと思っていましたが、3日間緊張してたために筋肉痛になったような気がします

|

« 救出 | トップページ | 10Km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/45226674

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり:

« 救出 | トップページ | 10Km »