« ぎっくり | トップページ | 09年5月 わりばし機 »

2009年6月 6日 (土)

10Km

会社の帰りに歩きました(^_^;)
近くの自転車自称プロショップに立ち寄って帰るつもりが別の用事を思い出し、心斎橋のハンズ行きました。結局買い物はせず帰ろうと思ったら、また用事を思い出し上本町1丁目に向け移動。途中松屋町の交差点で信号が赤になったので仕方なくラジコン屋探しの旅出るべく南下。千日前通りを越えて着いたラジコン屋はめまいがする位の品揃えでびっくり、店内2週位して帰路に着きました。谷9からは歩いた事が無かったのでそちらから北上。途中谷6から上本町1丁目まで行って東鋼球商会を確認してから谷町筋に戻り天六まで、約2時間歩きました
おもしろかったv(^_^)

|

« ぎっくり | トップページ | 09年5月 わりばし機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539216/45248508

この記事へのトラックバック一覧です: 10Km:

« ぎっくり | トップページ | 09年5月 わりばし機 »